広島大学歯学部同窓会講演会

澤田則宏

2012年09月09日 23:50

本日,広島大学歯学部同窓会で講演をしてきました.

タイトルは,「絶対押さえたい歯内療法のベーシック」です.

なんと,会場には300名を超える先生方が集まってくださり,
広島の先生方の熱い思いをヒシヒシと感じました.




午前,午後と一日の講演で,
通常であれば,途中で息切れしそうなのですが,
先生方の熱気が壇上の私に伝わり,
私も熱がこもった講演となりました.


広島も良い先生がいっぱいいますね.
広島の患者さんも幸せだと感じました.


余談ですが,前日の打ち合わせの席で,
「獺祭(だっさい)の二割三分」
というお酒をいただきました.




これっ,むちゃくちゃ美味しいです.
いやぁ,ファンになりました.

美味しくてぐいぐい飲んでしましましたが,
今日は二日酔いにもならず,快調でした.

お酒の好きな方は是非一度お試しください.

関連記事