ペンシルバニア大学の学生

澤田則宏

2015年01月13日 17:48

毎年恒例となっていますが,ペンシルバニア大学の学生が医院の見学に来てくれました.
今回はなんと4人.  狭い医院の中でちょっと窮屈な思いをさせてしまいました.




ペンシルバニア大学と東京医科歯科大学が姉妹校になっている?ため,
毎年数名の学生がそれぞれ大学を訪問することになっているようです.

どちらも私がお世話になった大学であり,その大学のお役に立つのであれば,ということで毎年見学を受け入れています.

米国でエンドドンティストになれるのはその学年でもトップレベルの優秀な学生達です.
彼らはペン大の中でも選ばれた数名なので,もしかしたら将来のエンドドンティストがこの中にいるかもしれませんね.

四谷まで足を運んでくれてありがとう.
Thank you for taking time to visit our office.


関連記事